ページ

2.07.2012

新年明けてます

年明け最初の更新が2月ってどうよ・・・。
という事で年明け初の更新です。


特に書くこともない平凡な年末年始だったわけですが、先月末に実家のほうに帰省しまして
驚いたのなんの。
クリスマス辺りから、すごい寒波が来ているとは聞いていましたが
これほどとは思っていませんでした。
物ごころ付いた時からで私の地元に限って言えば一番の積雪じゃないかと思いますよ。
だってほぼ一階が埋まるくらいですもの。
だもんで帰省してからは毎日雪掻きに追われる日々で普段動かしていない身体から悲鳴が





そういえば東方projectのオンリーイベントの博麗神社例大祭に申し込みました。
受かってるといいんですけどね。
ただイベント申し込み料金を振り込んだせいで帰省したら買おうと思っていたPS3が
買えなくなってしました。 

アイマス2やりたかったのになぁ・・・  ζ*'ワ')ζ・・・






年明けてからというもの絵を一切と言っていいほど描いていませんが
いい加減描かないとなぁと思う今日この頃

0 件のコメント:

コメントを投稿