ページ

3.16.2012

モノクロ絵

以前このレミリアをグラスに彫って頂いたんですが、なんと霊夢も描かせていただくことになり描きました。


レミリアの時は以前pixivにアップした絵を手直しするというものだったのですが、今回は1からという事で描かせていただきました。
モノクロで描かなければいけないので、黒と黒の境界をどうしようかまよったりしました(もういっそのこと髪の毛塗らないとかも考えた

というわけで完成した升霊夢















酒升で一度お酒飲んでみたいです。



さてお酒といえば、以前知り合いの方から貰った地元のお酒 大吟醸 名刀月山丸 を呑みました。
私はお酒は詳しくないし呑める方でもないのですが、このお酒はおいしかったです。
香りだの風味だのはわかんないんですけれども、美味しいんです。



あととうとう買っちゃいました。PS3ですよ、PS3!
アイドルマスター2をやるためだけに買ってきました、青の320GBのやつ。

765プロみんなかわいい


DSやら無印やらはプレイはしたんですけど、もう画面が奇麗なのも相まって素晴らしいですね。
876プロのメンツはやっぱりいないのかーと残念がっていたところDLCで今は愛ちゃんとえりりんがS4Uで登場させれるみたいですね!
愛ちゃんにはなまる歌ってほしかったのでお金に余裕があればきっと・・・。

噂で聞いていた961プロの木星さん達ですけど私は好きになりました。
3人ともキャラがいいですし曲も好きです。(お前は 鬼ヶ島羅刹!





最近風景やら背景の絵を一切描いてない
描かねば

0 件のコメント:

コメントを投稿