ページ

5.24.2012

第⑨回博麗神社例大祭!

5月27日に開催される博麗神社例大祭に参加しまっす。
前回第8回の時は一般参加したのですが今回は念願のサークル参加です。
サークルスペースはP‐31a アリス島?です。

持っていく物はレイアリ本の新刊
ひらりはらりと、


















400円で頒布予定です。
そんでもってこの本を刷った数より少ないのですが先着順でレイアリのクリアしおりをつけたいと思います。
これ↓

















これは少量なので無くなり次第終了です。言ってくだされば予備があるかは探しますがそんなに予備もないと思います。

あと一応既刊のレイ咲アリ本の
オモイメグル
も持っていきたいと思います。300円頒布予定です。


と、サークル情報でした。よろしければ当日どうぞ!

紅楼夢は当日遅刻ギリギリだったので(タクシーでセーフ)今回の例大祭は余裕をもっていきたいです・・・。
ではではイベントまであと少しですが体調管理気をつけましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿