ページ

8.26.2012

8月が・・・終わる・・・

更新一切してなかったと思ったらもう8月も終わりみたいですね。

最近はアイドルマスターの絵をたくさん描いてるせいで、久しぶりにアリスを描こうと思ったんだけれど全然うまく描けませんねこれ。
響ちゃんかわいい








そういえばもう結構経ちましたけど、アイドルマスター7thライブが横浜アリーナでありましたね。
私はチケット取れてないので指をくわえてみてるだけだったんですけど、前日に映画館で生中継を見れるライブビューイングなるものを知って新宿に見に行きました。
あの一体感はやみつきになります。
ここだけの話、ミンゴスこと今井さんが約束歌った時、アニマスのバネPのように「やった!!」って言いそうになりました。というか言ってる人いましたね。
素晴らしかったです。是非次のライブや8th記念ライブにはいきたいですね。
響ちゃんかわいい






東方関係で言えば、夏のコミックマーケットで頒布されたレイアリ合同誌に参加させていただきました。慣れないコミックスタジオを使ったのですが如何せん難しいですね。
でもやっぱり漫画を描くには慣れれば本当に便利なんでしょうね、コミスタ。



若林神はほんとに律っちゃんでした。
あとアケマスようやくプレイできました。

さぁ10月はアイマス関連で財布がパーフェクトフリーズだ




0 件のコメント:

コメントを投稿