ページ

9.17.2012

なんか9月も終わりそう

月一に更新出来てるだけマシだと思うんですよ、えぇ。



さてもう9月も終盤ですがまだまだ暑いですね、なんなんですかね。
9月が終わりだからといっても特別何かあるわけでもないですけど
なんというか時間が経つのは早いなと。


9月が終わって10月。そう10月は色々とヤバいんですよ、主にお財布に。

まず TheiDOLM@STER SHENYFESTA が発売します(予定)
しかも3verですよ、3ver。

ζ*'ヮ')ζ<ねぇ、さんぼんかうことになるんだよね、こんかい、さんしゅるい!…あれ?
     え?もしかしてみなさん、いっぽんとかしかかわないとか、そういうかんじ…?


そいでもって、アイマスウェハースの第3弾も発売予定!まだ第2弾コンプ出来てないのに。

さらにそいでもって、アイドルマスター1番くじ第2弾が決定してるんですよ。

そしてそしてまたそいでもって、TheiDOLM@STER ANIM@TION MASTER生っすかSPECIALがあるのですよ。こっちはもう9月に01が、9月に02が発売されていて、03もそろそろ出るみたいですね。
たしか05まであって、全部集めるとシークレットライブの応募ができるようなので何とか集めたいですね。

もっと言ってしまえばアイマスマンガ ぷちます! ざわわん等合計3冊も10月発売の様です。

食費光熱費諸々限界まで削る生活が今始まる。


しかしアイマスの話ばかりでなんかアレですけど。
取って付けた様ですがサクラ大戦も色々動きがあるようでなかなか楽しみです。



あと私夏コミで頒布されたレイアリ合同のほうに参加させていただきました。
楽しかったです合同。
さくらぢまさんのこみっくパーティー10thanniversary合同では4年前に参加したのですがそれ以来の合同本でとてもワクワクした気持ちで描かせていただきました。

あ、あと新刊ですがレイアリ本とアイマス本2つ今ネーム描いてます。
出来れば東方は今年の何かイベントに出たいとは思ってるので気が向いた方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿