ページ

11.16.2012

そして11月

1ヵ月更新すらできないことになってきてます。
特に描くことがないからしょうがないんですよ、うん。


11月になっても特に何かあるわけでもなくボーっと過ごしてます。
何があったかといえばアイドルマスターの冬のライブ、先行抽選いい感じに3本とも漏れました。
えぇ、落ちましたとも。
まぁまだWEB先行抽選あるし!悔しくないし!



最近まともに絵を描いていないせいかここにUPするものもなく、勿論pixivの方にもなにも上げてない始末。
イベントは今のところ何にも応募してないのでさてさて新刊はいつになるやら。
冬コミは参加したいけど多分出来ないので悲しくエアコミケ。



ここ数ヵ月特に何もないとか上で言ってますけど、アイマスの新作シャイニーフェスタが発売されたり(先月)生っすかCDも05まで発売されその上もう一枚来年出るという発表もありました。ぷちますもアニメ化するようですし、アイマス関連はまだまだ盛り上がったまま2013年を迎える用でとてもうれしいです。財布は空です。


最後に雪歩を貼って終わる。
あー、アイマス合同本とか参加したいなーなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿