ページ

2.26.2013

明けてますおめでとうございます

1ヵ月おきどころでない更新です
お久しぶりです




以前から散々言ってるくせに参加してないイベントについてですが
2013年6月3日のアイマス即売会の歌姫庭園に参加しようかと

多分参加します 多分
春香千早響の誰かがメインになる本を作ると思います
無論いつも通り健全本です 多分



多分多分ばっかり言ってるのはまだ申し込むどころかサークルカットも
描いていないからで

ζ*'ワ')ζ<だめだめですぅ





なんか描くことないですが近況といえば一昨日誕生日でした
はい 特になんでもないです

そうういえばアイマス冬ライブ終わりましたね いけませんでした はい
先行合わせて全部落ちましたからね ビューイングも行きませんでした
8thならきっと・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿