ページ

4.24.2013

久しぶりに

いい感じにさっぱり更新していませんでした はい

私の大好きな声優さん数名いるんですけど、毎日更新されてる方とかいますけどほんと凄いと思います
まぁ職業柄というのもあるんでしょうけど

まぁその好きな声優さんの中にも〇〇ヵ月無更新で偶に更新、という型もいるので一概には言えませんが(最近凄い頻度で更新してますけど



書くことといってもアイドルマスターのことばっかりになるとは思うんですけどね

まずアイドルマスター関係の書籍が沢山最近出てますね
流石に全ては追えている訳ではありませんけれど

木星関係で数種類、765関係でぷちますも合わせれば4種類?かな?
シンデレラ関係でも出てるようですが把握できていませんね

その中でも765メンバーがメインの通称『ざわわん』が私的には特におすすめです
祐祐先生が執筆なさっています
掻い摘んで話すと
・2基軸の話のオリジナルストーリー
・春香、雪歩、響3人のユニット
・Pの経歴など結構特殊
が大きい特徴だと思います

特に「Pの経歴」等は1巻を読んだ時とても驚いたし、新鮮でした
テンポがよく流れるように読んでいけるのですが、感情が特に込められているシーンなどはちゃんと描かれていて、いつの間にか引き込まれていきます

また、登場するキャラクターの特徴がとてもよく描かれているため原作を知っている方も読みやすいと思いますし、先ほど言ったようにテンポがとてもいいのでアイマスを知らない方でも楽しめる作品だと勝手に思っています


偉そうなことずらずらと書きましたがとてもお勧めなんです
というか久しぶりに更新する内容が祐祐先生のざわわん紹介だけで終わるってどうなんでしょうね

ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿