ページ

6.01.2013

剣と魔法の

更新なんてなかった

最近TRPGの動画を貪る様に視聴しています
以前から色々見てはいたんですが、今になってのめり込みそうです


さてその中でアイマスキャラでTRPGをしている動画は沢山あるのですが
その中でも特に好きなシリーズ動画がありまして

いやはやいいですねファンタジー




話変わって例大祭終わったようで
自分は一般ですら参加できず悔し涙を流していました

紅楼夢も参加できそうにありませんし
というか今年の即売会イベントはちと厳しいようです


近況をつらつらと書こうかと思ったのですが
ここまで書いて「特に書くことがない」と気付く
なので絵を載せてお茶を濁して終わります

絵は上で言った動画でのアイマスキャラを勝手に描いたのをば


0 件のコメント:

コメントを投稿